Wednesday, November 10, 2010

Composition 2 Post

なになにさん、おげんきですか?

わたしわ ファン ホサプです。 二十三さいです。 いま コロンビアの だいがくいんせいです。 せんこうは かんこくのげんだいのれきしですから にほんごおべんきょうします。 とてもおもしろい クラスですが まいにちあいますからひまじゃありません。 いま 十一月ですね。 きょう これからべんきょうします。 ないなにさんおしゅみはなんですか。 わたしのsひみは かんこくの サムルノリです。 いsつも まいじゅう きにょうびと どようびに いっしょに ドラムおします。 わたしの せいかつです。 じゃまた。

よ3さんしくおねがいします。
 ファン ホサプ

No comments:

Post a Comment