Wednesday, November 24, 2010

わたしのしゅうまつ

ええと、 しゅうまつに わたしは SUNY Stonybrookで サムルノリサンモをおしえました。 サムルノリは わたしの一番だいすきな しゅみです。 もしかして (by chance), みましたか? サムルノリは 韓国の音楽です(おんがく)。そして パーカッションを よっつあります。 韓国のはんとうのトラッド(traditional)じゃんる(genre)です。 じつは サムルノリは げんだいから ありますから トラッドじゃないですね。 かんらいは(originally) ポンムルノリと


れいかい(for example)、このどうかは サムルノリです。
http://www.youtube.com/watch?v=Yz1IiPlGa-0

ポンムルノリ
http://www.youtube.com/watch?v=YAu_ipazdWI&feature=related

 サムルノリと ポンムルノリト どちらが おもしろいですか?

1 comment:

  1. i'm sad...you said you looked at my manga and thought it was awesome and you didn't comment. boooooooo :( また明日

    ReplyDelete