Thursday, January 20, 2011

Blog Homework assignment

冬休みになにもしました。
ニューヨークにすんでいま 友達たちといっしょにハンターマウンテンでスキーをしました。
朝のクラスがありませんから 冬休みがとても よかったです。 
しかし休みにいっ-しゅありませんでした。
まず私は目標がありませんでしたから 人生は ちょっと きがおもいでした。
私の休みのなかで この-たびは 一番 borrrrrrrinnnnnnnguu 休みでした。 

1 comment:

  1. スキーはたのしかったですか?
    休みになると、じかんがたくさんあって、何をしたらいいか分からなくなりますよね。

    そんなときは日本語のドラマやテレビばんぐみ'TV shows'を見ましょう!

    TA みやもと

    ReplyDelete