Monday, December 6, 2010

Composition #3

いま 外国へ います。 ニューヨークが おもしろありませんでしたから 海外へいました。 もともと 大学で おしえました。 でも、 掲載は 悪かったですから いま しごとかありません。 そして 人生は あかるくありませんでした。 家族や友達となどうがいあせん。 どして わたしは ここにいますか。 ないなか たべたいです、 あそびたいです。 海外へ れきしを おしえに 来ました。 生活は たへんです。 しごとは ありませんから 時間が たくさんあります。このさき なにをしますか。

No comments:

Post a Comment